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ショッピングガイドをはじめ、よくある質問、お問い合わせなどをわかりやすくご紹介します。

ご注文について

  • ご注文方法
    1. 1)商品をカートへ入れる
      1-1)
      商品の画像・カラーバリエーションをご確認の上、ご希望のカラーを選択し、ご希望サイズの横にある「カートへ入れる(通常商品の場合)」「予約する(予約商品の場合)」ボタンを押してください。
      通常販売商品と予約商品は同時にご購入いただけません。入荷時期が同じ、異なる予約商品は同時にご購入いただけます。
      1-2)
      「MY CART(ショッピングカート)」画面に切り替わり、カート内に商品が表示されます。ご注文数量を変更される方は、数量入力欄で数量を入力し「変更」ボタンを押してください。
      1-3)
      続けてご注文される方は、ブラウザの「戻る」ボタンまたは、画面右下の「ショッピングを続ける」ボタンを押すと画面が移動し、続けて商品をご注文いただけます。
      サイトを長時間ご覧になる場合や、複数の商品をご購入の場合でも、カートに入れておいた商品は残っておりますので、ゆっくり商品を選んでいただいて問題ございません。
      そのままMY CART画面から「次へ進む」ボタンを押し、注文手続きへお進みください。
    2. 2)MY CART(ショッピングカート)画面で注文手続きをする
      2-1)
      商品名と数量、価格を確認後、「次へ進む」ボタンを押すと、ログインしていない会員の方は、ログイン画面に遷移します。ID(メールアドレス)・パスワードを入力し、「ログインしてレジへ進む」ボタンを押してください。「お届け先・お支払方法」の入力画面へ移動します。
      2-2)
      すでにログインしている会員の方は、「次へ進む」ボタンを押してください。「お届け先・お支払方法」の入力画面へ移動します。
      2-3)
      会員登録をされていない方はログイン画面で必要事項を入力の上登録が完了しますと、「お届け先・お支払方法」の入力画面へ移動します。
    3. 3)お届け先・お支払方法を入力する
      3-1)
      「お届け先・お支払方法」の入力画面にて、「お届け先」、「お届け予定」、「支払方法」の入力を行ってください。
      3-2)
      全ての項目を入力後、「次へ進む」ボタンを押してください。
    4. 4)ご注文内容を確認する
      4-1)
      お届け先、配送方法・お届け予定日、支払方法、購入商品および料金明細をご確認の上、「注文を確定する」ボタンを押してください。ご注文を承ります。クレジットカード決済の場合、注文確認画面の次ページで決済処理を行います。
      4-2)
      お届け先、お届け予定日、支払方法、購入商品の変更を行う場合には変更ボタンを押し、必要事項の変更を行ってください。
    5. 5)ご注文完了
      ご注文完了後、ご登録のメールアドレスに、「注文受付完了メール」をお届けします。
      こちらからメールで、ご注文商品やお届け先日時指定などをご確認いただけますので、
      商品お届けまで保存いただきますようお願いします。
      ご注文の詳細はマイアカウント「ご注文履歴」でも確認いただけます。
  • 送料について

    送料はご注文1件につき¥7560(税込)以上ご購入いただくと全国送料無料でお届けいたします。
    配送料金は、お届け先地域によって異なります。詳しくは以下の配送料金表をご確認ください。

    予約商品と通常販売商品は、別々のご決済になりますので、ご注意ください。
    入荷時期の同じ異なる予約商品は同時にご購入いただけます。

    ※注文番号が異なる商品(複数回のご注文の商品)はまとめて配送することができませんのであらかじめご了承ください。

    地域 都道府県 送料
    北海道 北海道 980円
    北東北 青森・秋田・岩手 610円
    南東北 宮城・山形・福島 580円
    関東 茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨 480円
    信越 新潟・長野 510円
    東海 岐阜・静岡・愛知・三重 510円
    北陸 富山・石川・福井 560円
    関西 滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山 600円
    中国 鳥取・島根・岡山・広島・山口 660円
    四国 徳島・香川・愛知・高知 660円
    九州 福岡・佐賀・長崎・大分・熊本・宮崎・鹿児島 840円
    沖縄 沖縄 1580円
  • お支払い方法について

    代金引換え・クレジットカードがご利用いただけます。

    • 代金引換について
      佐川急便の「e-コレクト」商品代引きサービスにてお届けいたします。
      商品お受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
      なお、誠に申し訳ございませんが、支払方法は「現金に限ってのお取扱い」とさせて頂きます。
      クレジットカード・デビットカードでのお支払いをすることができません。

      ※離島部など、一部ご利用いただけない地域がございます。予めご了承ください。

      ※代引き手数料は、配送ごとの合計商品代金に応じた手数料がかかります。

    • 代引き手数料

      商品代金(税込) 手数料(税込)
      1万円以下 324円
      3万円以下 432円
      10万円以下 648円
  • ご注文内容/履歴の確認方法
    • ご注文情報の確認 ご注文完了後、ご登録のメールアドレスへお送りする自動配信メール(注文受付完了)よりご確認いただけます。 ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
    • 商品発送状況の確認 発送完了時にお送りする自動配信メール(発送完了)に記載されている「伝票番号」から、 佐川急便の「お荷物問い合わせ24時間サービス」でお荷物の状況をお調べいただくことが可能です。 http://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp

    ※商品発送後の日時指定変更は直接佐川急便へお問合せください。

    ※迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合は、自動配信メールが届きませんのでご注意ください。
    また、ご注文内容・商品発送状況はログイン後、マイアカウント「ご注文履歴」からご確認いただけます。

  • ご注文内容の変更について
    • ご注文のキャンセルについて
      ご注文いただいた商品をキャンセルする場合は、キャンセルをご希望する受注番号、商品の商品名・点数・注文日を明記の上、お問い合わせフォームよりご送信ください。
      お問い合わせフォームはこちら
    • ご注文商品のサイズ・カラー変更について
      ご注文後のサイズ・カラー変更はできません。キャンセルお申込み後、再度ご購入の手続きを行ってください。
    • お届け先の変更ついて
      ご注文商品が配送準備に入っていない場合、「カスタマーサービス」へ問い合わせいただくことで、内容を変更することが可能です
    • ※お支払い方法の変更はお受けできません。

  • ご注文完了などのメールが届かない場合

    メールが届かない場合、以下の原因が考えられますのでご確認ください。

    • 正常にご注文が完了していない場合
      インターネット接続の中断
      クレジットカード決済のエラー
      登録メールアドレスの入力ミス
      ご注文が完了できずに手続きが終了
    • メールの設定などによる場合
      メールアカウントのデータがいっぱいになり新たなメールを受信できない
      高度なセキュリティーにより迷惑メールボックスなどのフォルダに自動振分けされている
      迷惑メール対策として「ドメイン指定受信」 「ドメイン指定受信拒否」の設定を行っている場合
    • ※「ドメイン指定受信」 設定を行っている場合は、【millioncarats.jp】をドメインに登録してください。

      ※「ドメイン指定受信拒否」設定を行っている場合は、【millioncarats.jp】をドメイン解除してください。

    上記以外で原因が不明の場合は、「カスタマーサービス」までお問合せください。

  • 予約販売商品のご注文について
    • ご注文について
      予約商品と通常商品を同時にご購入いただくことはできません。
      入荷予定日が同じ予約商品は同時にご購入いただけます。
    • 配送について
      商品入荷後、お申し込みの先着順に発送いたします。
      配達時間のみご指定いただけます。
      ※入荷状況により発送時期が変更になる可能性があります。あらかじめご了承ください。
    • お支払いについて
      クレジット決済でも購入可能ですが決済の関係上、発売日が80日を超える予約商品は商品代引決済のみ可能となります。
      商品発送をもって、クレジットカード決済がおこなわれます。
  • ご注文に関する注意事項

    下記の原因により カート内に入っている商品の購入が行えない場合がございます。

    • 同一商品にアクセスが殺到し、同タイミングでカートに在庫が入った場合
      限られた在庫に対し、アクセスが殺到することによって別のお客様と同タイミングでカートに在庫が入った場合、先にご購入手続きをお済ませになられた方のご注文となり、注文を行えない場合がございます。

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